忍者ブログ

改 四号請求訴訟のブログ

【腐敗議会!】市議会が星野前市長に対する債権を放棄する決議を可決!

 憲法で保障する財産権、そんな権利すら侵害した市長を擁護する腐りきった議会!なんでもやる連中。何が民主政治だ、笑わせるな 
 市民の財産を私物化、市政を私物化! 新人議員すらこの馴れ合いに参加して星野の責任を放棄だと! 市民はないがしろ。お前ら政治ごっこだけ、クビでも吊れ!




管理上の都合から「四号請求のブログ」は、本サイトへ移転しました。

これからは  改 四号請求訴訟のブログ (URL: yongou44.blog.shinobi.jp/


 としてこちらを更新してゆきますので、よろしくお願いいたします。

 また、これまでの訴訟資料を公開できるようホームページを作りました。
 こちらはまだ作業中ですが、一部はご覧いただける状態です。
 ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。


こちらが、ホームページになります。

ホームページ  「国分寺4号請求」
        http://yongou4.ikaduchi.com/



PR

PAGE TOP