忍者ブログ

改 四号請求訴訟のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ判決

判決の日が明日となりました。

 粛々と待ちながら、正義の実現に向けたことが一つ進むのを期待するのみです。


 あの心象開示で住民が負けることは万一にもあってはならないことだとは思いますが、判決を受け止めたいと思っています。



 日本は法治国家です。


 個人の勝手な動機で行政が違法に執行されたり、財産権が侵害されたり、そのために賠償金を行政が支払うハメになって、だんまりを決め込む。うやむやにするなど許されないことです。

 市長はそれだけの権力があり、大きな責任を負っているのです。


 


PR

PAGE TOP