忍者ブログ

改 四号請求訴訟のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したり

実は、市が控訴してきたのはよかったと私は思っています。

 立候補などをした甲斐はありました。
 供託金没収は予想外でしたが(汗)。



 皮肉でもなんでもありません。
 これで「債権放棄」の線は消えたことになるからです。



 国分寺市は控訴して上告審で確定判決を受けるのです。

 これで敗訴でもすれば、それでも債権放棄を決議するということはない。


 「やっぱり星野前市長への請求はしない」なんて、
    上告審の判決を受けて許されることではありません。




 もしそんなことをすれば騒ぎですよ(笑)。

 立候補もしてしまいましたので、もしそんなことがあれば記者会見はいたします。



 これで市民の税金が返ってくる流れになったのかなと、私は考えています。

PR

PAGE TOP