忍者ブログ

改 四号請求訴訟のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう市側が控訴!(笑)

国分寺市が住民訴訟に敗訴し、この度、控訴してきました。

 控訴状はまだ届いていませんが、分かりましたのでここにお知らせいたします。



 敗訴して被告は二週間以内に控訴しなければなりません。「遅くとも26日に連絡をすれば分かっているから伝える」と、地裁から言われていたものです。



 国分寺市は住民の訴えに対して敗訴し、「市民の財産を取り戻す」という判決を得ましたが、これを不服として控訴したことになります。

 まだその理由について記した「控訴理由書」は届いていません。


 まず控訴状の送達、そしてそれを見て、私は被控訴人答弁書を出すことになります。



 この第一回口頭弁論期日は6月ぐらいになるだろうとの見通しでした。

 ともかく東京地方裁判所から、東京高等裁判所にいきますので、そちらから教えていただくことになります。



PR

PAGE TOP