忍者ブログ

改 四号請求訴訟のブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

控訴答弁書を提出しました

控訴人、つまり一審の被告である国分寺市が控訴しましたので、控訴理由書が届きました。
 原告はこれからは「被控訴人」という呼ばれ方になります。


 我々の側はこの理由書でされている答弁に対して「控訴答弁書」を書くことになります。

 そこで控訴理由書を受け取ってからこれに対する反論などを裁判所に提出しました。


 短いものとはなりましたが、詳細かつ整理されたものになったかと思います。


 これから控訴代理人、補助参加人の代理人へと送達されることになります。
 今回は補助参加人が参加しています。

 「補助参加人」とは、本件の裁判が「前市長星野へ請求をすべきかどうか」を国分寺市と争っているものですので、その当事者もこの裁判に関係があるというものです。

 一審では被告から参加のお知らせである「訴訟告知」がされましたが、参加はありませんでした。



PR

PAGE TOP